2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期特有のイライラ?

朝に無性にイライラしてしまうことは多かったのですか、最近は夜も家族によくキレてしまいます。本当に些細なことなのですが感情がむき出しになってしまいます。どうにかしないと…深呼吸だいじですね。意識します。

振り返り

今日は部活に行きましたがみんな休んだりなんだりで誰もいなく、三十分くらい倉庫で待って誰も来なかったからとぼとぼ帰りました…ほんと何なんですかね。ソフトテニスはイキイキやってんのに…。 あと今日日直の仕事で明日の時間割を確認してクラスラインに送…

かってしまつた

結構高い(170)すごくマッチと悩みましたので…でもやっぱ自販機で買うのは賢くないな~。喉の乾きには勝てん。

英語の自習時間

なんか課題を与えられてそれをこなす作業って集中できないんだよなぁ… あと十分頑張るかぁ

通学

今日は時間通りに乗れた!少し暖かくて心地がいいです。 あと2番ホームに落ちてる猫のぬいぐるみ欲しかったりします。

始めてみた

黒歴史になるかもしれないけどとりあえず始めてみます。 高一です。 部活はテニスだけど自分の学年が二人しかいなくて唯一の相方と馬が合わないというか…先輩とは表面上良好な関係ではあるかな。 あ、でも今日嬉しいこともあったな! 歴史98点とったり、進研…