2023-01-01から1年間の記事一覧

三連休

この三連休は練習試合大会大会でした。合計15試合くらいやりました。勝率およそ50パー。 今日は後輩とヒサシブリに二朗いった。仙台二郎の優しさが五臓六腑に染み渡る…。残り少ない部活生活を噛みしめ噛みしめ噛み締めたい まぁあとはずっとテスト勉強っ!

クラスメイトに裏切られた

今日は修学旅行の自主研修の班決めをした。与えられた時間で決まらなかったから持ち越しになった。そしたらその後クラスラインでクラスの男子が自分と一部のギークをのぞいたメンバーで組むっていってた。クラスの男子全員で班になるんじゃなかったのかよ。…

部活終わりのラーメンっ!

今日は後輩とラーメン行きまっしたっ! ライスおかわり無料ってかいてあったのに「今日はやってないんですよ」 って……なんじゃぁそれぇぇぇ! その後は後輩くんに連れ回されゲームセンターをはしご。10円のクレーンゲームを僕はやった。これしかやんなかった…

電波がちがくても

実に150日ぶりの更新。 まぁかなり前にOS-宇宙人にハマってるって言った気するけど、あれから本当に毎日聴いてます。キャッチーなメロディだし、何しろ歌詞の今の誰にもわかって貰えない気持ちを不器用なりに必死に伝えてるかんじが胸にくる… もちろん電波女…

怠け者

勧誘が終わり 一年生が大量に入ってきた。 今年は男子が多いとのことだ。 3年生は仲間がたくさんいて1年生も然り。 僕は、、、一人である、 つらい 早くここから抜け出たいよ、 同級生を憎んだのは自分同級生を勧誘できなかったのも自分同級生を見殺したのも…

落合健一

つらい日々が続いておりますが、今日メガネ買いました。フレームがない変わり種です。個性出さんとな。 あと最近?ニコ生主の落合健一って人よく見てます。毎日心霊スポット一人で行くメンタルと行動力に憧れる。あといちいちコメに反応してくれて優しい。

あーどーしよっかなーあーあ

今日は春休み一日目です。なんでかなんにもしたくないし、ウクレレ弾いても楽しくない。 今日は部活もない。何しよう、何しよう。クラスの人は今日釣りに行くらしいし。いいなぁ予定がつままってて。ほんとうに憧れます。 https://youtu.be/FStONNUUm4Q なん…

2023僕の流行

少し前までハルヒにハマってたんですが、最近「日常」に猛烈にハマってます。平和で疲れない、それでいて面白い、、、なんが自分が受験生のとき切望していたはずの日常そのものなんですよね、なんか涙が… あぁいちいちシリアスになりたがるな、コイツ。 多分…

どうする!僕

前に書いたかわかりませんがあのウマが合わない部活の唯一の同学年が抜けました。転部しました。ほんとに転部するとは、…笑。理由を聞いたら先輩たちとノリが合わなかったとか何とか、、?正直毎日遅れて来てたし、先輩に舌打ちしたりした挙げ句部活に行かず…

動き出すぞ!僕の人生!

なんか気力もわかなくて日記更新していませんでした。(小学生の頃から何も成長していません) まぁ学校生活の欲求不満がどんどん増大してしまいまして結構辛くて面白いなって思ったのでまた日記を書き始めたいとおもいます。正直更新がいつ止まるかわからない…

満たされない部活

今日は自分と先輩3人と部活でした。正直同級生でもないんで楽しくないです。 2023/01/09支出0

友情解消円卓会議

冬休みに入って最初の月曜日、中学時代の友人たち(a君b君とします。二人とも同じ学校です。)と遊びました。中学時代はよく3人で遊んだりしてて仲良かったです。その日は街のアーケードをブラブラしたりゲーセン行ったりしました。 学校の様子を聞いてみると…

更新再開

ついに学校が始まってしまったので更新を再開します。別に冬休み中も更新するつもりだったのですが、自分にとって耐え難いこと(他人から見たらまじでどうでもいいような些細なこと)とかあって自分の豆腐メンタルが粉砕されたので日記書く意欲が湧きませんで…