あしーたーをのぼってぇ!

最近はゆゆ式にハマってます。そのなかで野々原ゆずこちゃんを見てるとなんか彼女の心の闇みたいなのをかんじます。じぶんが頭がいい故に考えて立ち回ってて、なんかおバカっていう仮面を被ってるみたいであれは彼女のありのままの姿なのか…?みたいな。誰でも本当の自分を隠すって言うのはするとおもいますが自分はその仮面を外すのが本当に苦手です。部活の人間ともそのせいで会話が苦手になりだんだん部活が辛く感じてきました。(本当にいい後輩たちですよ。)

もうなんか会話が苦手なんですよね。ちょっとした雑談とかも。数少ない苦痛少なく会話できる友達もいるんですが、決定的に性格とか気が合わなくて、結局自分にとってストレスがかかってしまったりして。完璧な友達なんて存在しないのはあたりまえですが、自分はこのくらいの気の合わなさ、不快感なら耐えられる、みたいな耐性が極端にないか、自分が気違いで誰とも合わない気質なのか…。話が脱線しまくりましたが野々原ゆずこちゃんに自分を投影したがるって話でした。