どうする!僕

前に書いたかわかりませんがあのウマが合わない部活の唯一の同学年が抜けました。転部しました。ほんとに転部するとは、…笑。理由を聞いたら先輩たちとノリが合わなかったとか何とか、、?正直毎日遅れて来てたし、先輩に舌打ちしたりした挙げ句部活に行かず教室でクラスメイトと喋ってんの見ちゃったし…なんか非はどちらにもあると思いますが今の僕の感情としては彼が悪いと思ってます。ギター部に転部するらしいですが上手くやってけんですかね?、、まぁ知ったこっちゃねーけど!(笑)

 

問題は高総体が終わり先輩が引退してからですね。おまけに顧問も退職ときた…部活は自分と今は未知の後輩だけになるし部長は気だるいし、、、自分も転部しようかなんて考えてます。友達がほしいから。でも人数多い部活の人とは気が合わなさそうだしなぁ、折角まぁまぁテニス上手くなって来たしなぁ。

保守か、変革か、どうする、僕。