クラスメイトに裏切られた

今日は修学旅行の自主研修の班決めをした。与えられた時間で決まらなかったから持ち越しになった。そしたらその後クラスラインでクラスの男子が自分と一部のギークをのぞいたメンバーで組むっていってた。クラスの男子全員で班になるんじゃなかったのかよ。隣の席の男子とも最近打ち解けて仲良くなってきたのにこれかよ。隣のクラスの友達にも誘われなかった。

さっきクラスの女子からラインで要するにアマリものグループに入れっていわれた。そうするしかないけどよ。

クソがくたばれ。友達?なんてだからクソだよ。あーもう学校行くたび嫌なものしかうけとんねえんだよ。頑張って学校行ってもよ、いいことね~じゃん。頑張りたくないね。研究発表もメンバーに急に休まれるし。(2回中2回)それでも頑張って発表したけどよ。散々な言われようだよ。何がこれ以上発展しない研究だよ!何が脱線してるだよまじで。あーあまたあしたも学校いってヘラヘラしてる陰キャラをすればいいんだろ?何が主張しなくて扱いやすいやつだ。こういう感情おしころしてるだけだよ。何の精神病患者でもないから自分を甘やかす大義名分がないんだよ。健常者だからただの自己主張にがてで気分の起伏が激しい陰キャラなだけなんだよ。辛いなぁ辛いなぁのんのんびよりだけが僕の所在だよ。

舐めんなよ!!まじで!辛いのは俺だよ!お前ら友達いんじゃん!幸せだな!クソが!!!