2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

落合健一

つらい日々が続いておりますが、今日メガネ買いました。フレームがない変わり種です。個性出さんとな。 あと最近?ニコ生主の落合健一って人よく見てます。毎日心霊スポット一人で行くメンタルと行動力に憧れる。あといちいちコメに反応してくれて優しい。

あーどーしよっかなーあーあ

今日は春休み一日目です。なんでかなんにもしたくないし、ウクレレ弾いても楽しくない。 今日は部活もない。何しよう、何しよう。クラスの人は今日釣りに行くらしいし。いいなぁ予定がつままってて。ほんとうに憧れます。 https://youtu.be/FStONNUUm4Q なん…

2023僕の流行

少し前までハルヒにハマってたんですが、最近「日常」に猛烈にハマってます。平和で疲れない、それでいて面白い、、、なんが自分が受験生のとき切望していたはずの日常そのものなんですよね、なんか涙が… あぁいちいちシリアスになりたがるな、コイツ。 多分…

どうする!僕

前に書いたかわかりませんがあのウマが合わない部活の唯一の同学年が抜けました。転部しました。ほんとに転部するとは、…笑。理由を聞いたら先輩たちとノリが合わなかったとか何とか、、?正直毎日遅れて来てたし、先輩に舌打ちしたりした挙げ句部活に行かず…

動き出すぞ!僕の人生!

なんか気力もわかなくて日記更新していませんでした。(小学生の頃から何も成長していません) まぁ学校生活の欲求不満がどんどん増大してしまいまして結構辛くて面白いなって思ったのでまた日記を書き始めたいとおもいます。正直更新がいつ止まるかわからない…