電車の中での苦痛

目の前で発車する一本前の電車を見送って遅刻ギリギリの電車に乗車しました。 

今日は単語テストがあると勘違いして大急ぎで携帯の単語帳を見てました。あと少しで下車駅につこうかというところで下腹部に違和感が…

なんか鉄が入ってるみたいな不快感が突然押し寄せてきて何もできずに静かに焦っていると徐々に冷や汗が出てきて頭から血が引くような感覚がしてきました。ついには吐き気までしてきてもう限界。。駅につくとすぐにホームの壁に背中をつけて5分くらい休んだらちょっと楽になりました。

でも結局学校についたのは規定時刻十五分後。小学生以来の遅刻でしたがそんなこと気にしてられないぐらいきつかったぁ…血管迷走神経反射って言うみたいです。まあまあみんなが経験するらしいのでお気をつけを。

2022/12/19支出 コーヒー180